六本木 明寂 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

大好きな明寂。

私のお料理は全部量が少なめです。



シャンパン。



他の人は玉ねぎだったけど、私は前回と変えてアワヒ茸?

お塩だけの味付け。



鮑。

白いソースは鮑をすり下ろしたものに鮑の煮汁を合わせたもの。



鯛のお醤油2種類。



鯛たイカ。

白い粉末はイカのお塩。





アイナメとカブ。

これもお魚とカブと少量のお醤油。



今日の鮎。

元気でした^_^







ずっとカウンターで骨切りをしていた鱧。

白いソースは山芋。



いつもの手巻き寿司。



鮎が香ばしい。



じゅんさい。

器しか映って無いですね!



赤ワイン。

すごく美味しかった!



イカとヤングコーンのイカ墨揚げ。



コーンのヒゲ。



鯛塩をかけています。



鯛塩でいただくお蕎麦。



ホワイトアスパラと貝。



さっきのお料理の貝。



皆んなは鴨だったけど、私は前回と変えて穴子。



ご飯のおとも。





釜炊きのご飯。





鱧の卵ご飯。

一口だけ!



梅の甘露煮。



枝豆の餡。

明寂のお食事は本当に美味しい!

幸せでした!