西麻布 香宮  | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

西麻布の中華 香宮。



メニュー。





大好きだけど、これを食べるとお料理が入らなくなるから!



マグロとアボカドのディップ。

XO醬が中華だけど、タパス^_^







車海老に桜エビのパウダー!

美味しすぎて!





バターの良い香りが最高!

鮑の柔らか煮。



イカとクラゲのあえもの。







スペアリブ、焼き豚。

パリパリの食感でいつもながらの美味しさ。





フカヒレとずわい蟹。







黒毛和牛サーロイン湯しゃぶ仕立て。

ソースが本当に美味しい!





釜揚げシラスとカリカリ梅な炒飯。

凄く美味しかったけど、お腹いっぱいで一口だけ!

最近はランチもあるようなので、ランチだったら炒飯をお腹いっぱい食べれるかも!



デザート。

香宮は最高に美味しかったです。