国営ひたち海浜公園のネモフィラ | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

今回の旅行の目的は国営ひたち海浜公園のネモフィラを見ること。



思ってたよりも規模が大きくて、中央ゲートからシーサイドトレインに乗ってみはらしの丘へ。



みはらしの丘はネモフィラで覆い尽くされています!



可愛いお花!





ちょうど満開で沢山の人が来園していましたが、広大な敷地なので、混雑しすぎる感じは無かったです。





広すぎて、全てを写真に収めることは出来ません!









思っていた以上に素晴らしい眺めです。













菜の花とネモフィラ。



古民家が移築されています。



ネモフィラの景色を堪能しました。