テディー・ルーズヴェルト・ラウンジ | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

すディズニーシー続きます。



ユカタン・ベースキャンプ・グリルでミスティッククリスタル・ドリンク。



そしたら、キャストの方が話しかけてくださってインディージョーンズのパスをいただいてしまいました!

こんな事あるの?



トランジットスチーマーラインに乗ります。





ここにも40周年のデコレーション。







予約していたテディー・ルーズヴェルト・ラウンジ。









カウンターのクマ達が楽しい。





オリジナルカクテル。



アラウンド・ザ・シー。



来月からメニューが変わるみたいです。



サンドウィッチプレート。



デッキを少し歩いてみました。

今は外のデッキには出られないようです。



歩いていると火山が爆発してました。



最近は何分間隔なのかな?



時間が少しあるので、少し歩いてみました。



ディズニーシーの外、ミラコスタホテル入り口の近くのピクニックエリアにある リアルすぎる隠れミッキー。



ビリーブ!しー・オブ・ドリームスを見にもう一度ディズニーシーの中に入ります。