ガンツウの朝食、昼食、潜水艦 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

朝散歩からガンツウに帰って朝食。



美しく盛り付けられた野菜!



フルーツもとても甘くて美味しい!



取ってきた野菜。



オムレツや和食のご飯もありますが、サツマイモのスープと温泉卵、トースト。



お部屋から見える景色。



箱庭みたいな可愛い島。



お部屋でのんびりしていたら、潜水艦が見えるとお電話がありました。



かなりのスピードで、ガンツウを追い越して行きます。



こんなに近くで、動いてる潜水艦を見たのは初めてです。



人が見えてる?





なかなか遭遇できないので、ちょっと嬉しい!



朝食が遅かったので、あっという間にランチタイム。

八朔のカクテル。



和食の前菜。



洋食の方の前菜。



母は煮麺。



穴子丼。



私はミニオムライス。



ガンツウカレー。



あわ鮑がのった蟹のカレーです。



他にも天麩羅うどんやらいっぱいメニューがあって、好きなだけ食べられます。

デザートは餡蜜。