城南宮続き カキ氷つらら | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

城南宮続き。

城南宮では、平安、室町、桃山の庭園もあります。



鳥羽離宮の一部であった城南宮は足立美術館の庭園を手掛けた中根金作の庭園、楽水苑があります。



源氏物語に登場する草花が用いられた源氏物語花の庭園。

















ここは室町の庭園かな。









紅梅が満開。





凄く立派な赤松。











城南宮は梅の名所として知られていますが、別の季節にも来たいと思う美しい庭園です。









京都の有名カキ氷のお店 つらら。



予約して行きましたが、今の季節は予約なくても大丈夫みたいです。



定番の苺ミルク。



文旦とヨーグルト。



苺のマスカルポーネ。

美味しかったのでまた来たいですが、暖かい季節には予約が大変なので来れるかな!