信楽から、伊勢外宮 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

伊勢外宮に行く前に信楽に立ち寄りました。



手打ちそば黒田園。



信楽では人気のお蕎麦屋さん。





鴨蕎麦。



トロロ蕎麦。



湯葉蕎麦。

美味しかったのだけど、量が多くて!



近くのお茶屋さんで、お茶やお菓子を購入。



絶対に行きたいと思っていた、アトリエ&カフェ。

ノタショップ。



細い道の奥にあります。



分かりにくい場所にありますが、来て良かった!



いくつか食器を購入しました。



カフェでは、コーヒーかお茶しかないですが、紅茶は美味しかったです。



伊勢外宮に到着。







外宮はそんなに歩かないので、母も一緒にお参り出来ます。



大きな木は迫力があります。







休憩所もあります。