小田垣商店の黒豆と京都おかる | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

お正月の準備で、京都に行く前に丹波篠山の小田垣商店へ。



お正月の黒豆を買いに来ました。



ここのカフェでランチを食べようと思っていたら、まさかの定休日!



黒豆、小豆、山の芋、栗他にもいろいろお買い物だけして京都へ。



祇園のおかる。



餡かけうどんのお店だと思っていたら、今はチーズカレーうどんがオススメだそうです。



キツネうどん。



チーズカレーキツネうどん。

少しチーズが多すぎだったけど、美味しかったです。



久しぶりに南禅寺。

山門が特別公開中です。



天授庵。



紅葉が終わって静かでした。





10日ぐらい前だと凄い人だったようです。










昨晩の雨で苔が綺麗。





南禅寺の疏水橋。





南禅寺の中を流れる水路の辺りも苔が美しい。