ガンツウの朝 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

ガンツウの朝食。



まとめて3日分。



サラダはビッフェスタイル。



色鮮やかな野菜が美しい。



フルーツは全部凄く美味しいです。



チーズは日替わりで。



ヨーグルトとジャム。

蜂蜜も数種類用意されています。



サラダを取って来ました。



1日目は和食。

温泉卵を選びました。



焼き魚とだし巻き卵。



洋食と和食がありますが、両方お願いしても大丈夫。

2日目の朝食。

サツマイモのスープ。



焼き立てクロワッサン。



ポーチドエッグ。



オムレツも小さなサイズで。



これは3日目の朝食。

同じに見えますが、とうもろこしのスープ。

ガンツウのスープは本当にどれも美味しくて、毎朝いただきました。



牛乳は甘い!

この日のフレッシュジュースはピオーネ。



和食にしました。

小鉢はおから。

栗ご飯です。



私は飲めないけど。

カフェラテ。