2回目のブータン | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

8月に行ったブータン。

2回目の訪問です。



関空から出発します。

関空ではいつも梅酒をいただきます。



真夜中の出発だったけど、ついカレーを少し食べてしまいました!



タイのスワンナプーム空港へと向かいます。

真夜中の出発なので、到着前に朝ご飯。



8年前にはブータンへの乗り継ぎはそのまま荷物はスルーで行けたのに、今回は一旦荷物を受け取り入国する必要がありました。

大急ぎで入国、もう一度チェックイン出国と慌ただしい!

やっとラウンジ。



早朝のせいか、空いてます。









ブータンへの飛行機。



途中インドに立ち寄ってからパロへと向かいます。



途中、インドで2時間も待たされてしまいました。



午前中に到着の予定が午後になってしまいました!

やっとパロに到着。



谷間にある空港です。



着陸ギリギリまで細かく舵を切って谷間に入って来ました。

ちょっと怖くて!



今回はかなり厳しいビザの審査が事前に必要だったせいか、入国は簡単でした。



パロの空港がとても綺麗になっていました。



荷物を受け取るレーンに立派なゾンの模型!

前には絶対に無かったと思います。