柴竹ガーデン | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

柴竹おばあちゃんのガーデンとして知られる柴竹ガーデン。

自由に使ってくださいと置いてあるお花の帽子。





1人な女性が始めたガーデンです。







お花が好きな女性が造ったガーデンという感じ。





ガーデン街道の他のお庭はプロがデザインした完璧なお庭でしたが、ここはおばあちゃんのお庭を訪問してる感じ。




































暑いので、カフェで休憩。



朝食が有名なカフェです。



濃厚なチョコソフトクリーム。



昔懐かしい感じのかき氷。