十勝千年の森 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

十勝千年の森を散策。



入り口から森を少し歩くと休憩所に。



その前から雄大な景色が広がります。




千年の丘。



ここはセグウェイに乗ることも出来ます。



なだらかな丘が続く景色は最高。









メドウの橋を渡って行きます。





メドウガーデン。



自然の植生を元に造られたナチュララスティック・ガーデン。



ここは賞を取った有名なガーデンだったような。







キッチンガーデン。



野菜が植えられています。





ショップですが、この時はお休みみたいでした。





ファームガーデン。





ヤギがいっぱい!













見えづらいけど、風鈴が木にいっぱい取り付けられています。





植物に覆われたサイロ。







十勝千年の森はとても美しい景色で一日中楽しめそうな良いガーデンでしたが、行った日が暑すぎて!

もっと涼しく季節にもう一度行ってみたいです。