恵比寿くりや川 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


恵比寿くりや川。



最初はいつも鮪から。



鰹を器の中のソースに絡めて。



ボタン海老。

軽く炙って甘さが増しています。







私は日本酒は飲まないので写真だけ。





白子にご飯を混ぜています。

黒胡椒が効いて美味しい。



子芋のお饅頭。







鮑と雲丹。

下のご飯は鮑のお出汁で炊いたもの。









かなりボヤけた写真ですが、美味しかったので^_^

貝柱を炙ったのに、自家製チーズと一緒に海苔でいただきます。





大好きな穴子で最後に。



これは食べなかったけど、写真だけ。



海老のお味噌汁。



デザートはお抹茶のアイス。