西陣のお蕎麦 ニコラ | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


ものすごく久しぶりの京都西陣のお蕎麦 ニコラ。
小学生未満は入れないので、ここ暫く来てませんでした!

予約したら1人3000円以上のお支払いの注文が必要です。

鯛の昆布締め。



自家製カラスミ。



胡桃と干し柿のクリームチーズ。



お昼からワインを飲みます♪



白葡萄ジュース。



九条ネギと鴨のお蕎麦。





フルーツトマトのお蕎麦。

やはりニコラは美味しい!



あめの雨の中観光を少し。

正伝寺。



石垣の苔が美しい。



デビット・ボウイが愛した庭園として有名な景色。



お庭を眺める縁側の天井が血天井であることでも知られています。

ここもけっこう久しぶりに来たいけど、やっぱり素晴らしい庭園です。