ミラコスタホテルテラスルーム | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


3泊目はホテルを変えてミラコスタホテルへ。

チェックインはラウンジで。





お菓子は自分で取れるように戻っていました。



コロナ以前に戻ってきました。





お部屋はテラスルーム。





ディズニーランドホテルのキャラクタールームの後だと少し寂しい感じですが。





バスルームの入り口のガラスは可愛い。





テラスに出るとパークが一望出来ます!



素敵な景色です!







かなり早いディナーをベラビスタラウンジで。



間違えてトイストーリーマニアのプレミアムアクセスを取ってしまったので、間に合うように急いでお料理を出していただきました!



少しバタバタのお食事でしたが、ベラビスタラウンジの食事は美味しい!





ここから眺める景色は本当に綺麗!





デザートもしっかりいただいて、大急ぎでパークへ向かいました^_^