飛鳥Ⅱ 2日目の夕食は和食 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


飛鳥Ⅱでの2日目の夕食は和食です。

お部屋に置いてあったスパークリングはレストランでいただくことにしました。



メニュー。



夕食はザベールで。

眺めも良いしゆったりしています。





子供のご飯。



和食だけど、洋食器に盛り付けてあるので和食に見えないですね。







お肉の下のバランにはこんな絵が!

スタンプ?



炊き込みご飯。



デザートはみつ豆と梨のコンポート。



夕食の前にプールの辺りを散歩。



そんなに大きなプールではないけど、深い!

温水プールだそうです。





ここでお茶をいただくことも出来るようです。