世界遺産西本願寺 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

西本願寺に行って来ました。
行ったことはあるけど、見学は初めて。



西本願寺はとにかく大きい!

右側が阿弥陀堂で、左側が御影堂。







大銀杏。

以前、紅葉の時期に見に来たことがありましたが、その後の台風で枝が折れて小さくなっていました。

それでも貫禄のある逆さ銀杏!







国宝の唐門。



修復されて鮮やかな色調。









御影堂は日本で2番目に大きな木造建築だそうです。





辺り廊下も広い!





御影堂の廊下部分の修復には楽しい遊びが見られます。



お魚?



ヒヨコ。



お魚^_^



ハート♥️

他の場所では見られないけと、この部分だけにある楽しい修復跡です。