カナレットのテラス席 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


ディズニーシー ダフィーのグリーティング。



ダフィーちゃんも可愛いけど、周りに置いてある物が楽しい!







バケーションパッケージのポップコーンの容器が変わりました。



中には2つのポップコーンが入れられます。

軽くて折り畳めるし、こっちの方がいいかも。



デイジー可愛い💕



マリーちゃん!





ミッキーを描くお兄さん^_^



ミニーちゃんも!



カナレットの前には、落ちたお花でミッキー❣️



夕食は予約していたカナレット。



テラス席が当たりました!



前菜。



テラス席は眺めもよくて気持ちいい!





トマトソースのパスタ。



マルゲリータ。



デザートはパレット型のお皿に。



夕刻のディズニーシーはとても素敵。





美しい風景です。



しばしうっとりと眺めていました。







正面の入り口の地球儀のライトアップが綺麗です。