アマン京都 朝散歩 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


アマン京都の敷地内を散策。

しめ縄がなんだかスピリチュアルな雰囲気ですが、美術館を造ろうとしていたときの入り口。



石垣の上には小さな石仏。




小さな池が所々に。



多分 この建物が一番大きな2ベットルームのお部屋。



ヨガをここで体験できる様です。




ここでは、ロマンティックディナーで利用出来るスペース。


上にはスィートルームの部屋が見えます。


苔に覆われた井戸。


何箇所かあった石の小部屋。
ちょっと怖い。




ここにも石仏。




これも宿泊棟の様です。


ぜひ 登ってみてと勧められた階段。


途中 蛙を見かけました。


上には見晴らしの良い景色を期待していましたが、こんな感じ。


石段はちょっと大変だったけど、もう次は登らなくてもいいかも。




敷地のマップです。