アマン京都のお部屋 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


アマン京都にチェックイン。


お茶とお菓子をいただて、お部屋へ。


お部屋は、レセプションから近い棟にあります。


2階建ての建物。
入り口です。


アマンらしいシンプルな和室。



和室から玄関を見たところ。


入り口の棚。


お茶のセットが置いてあります。


お菓子はフリー。


冷蔵庫の飲み物はフリーではなかったと思います。


引き出しには食器。




日本らしく床もあります。


机の上に梨。
一泊だけだと食べるヒマがなかったけど。


金箔で飾られた葡萄も。


葡萄の横の箱にはお菓子。
美味しそうだったけど 食べてません!


和室の中央にベット。


奥の
玄関と反対側にクローゼット。


バスルームは玄関と直接つながっていて、靴のまま 入れます。


クローゼットの奥がトイレ。


洗面台はベッドの裏側に位置しています。


歯を磨きながら良い景色を眺められます^_^


引き出しの中。




トイレの反対側にシャワールーム。




今回は、1階と2階の2部屋を利用しました。
この階段で2階へ。


2階の部屋も全く同じですが、2階だと外を歩く人の視線が気にならないのが良いです。