北海道 ワイナリーへ | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


8月後半に北海道へ行って来ました。

新千歳空港に到着して、先ず向かったのは三笠市のワイナリー、山崎ワイナリーです。
少量生産のワインを買いに来ました^_^


週末だけ買えるワインショップ。
コロナの対策で、試飲はやってませんでした。


わざわざ来たので 1ダース買って送ってもらいました。
帰って早速 呑みましたが、爽やかで香りも良くとても美味しかったです。


外はこんな感じ。



もう一箇所 同じ三笠市のワイナリー TAKIZAWA WINERY。


ここは、試飲も出来ましたが、お買い物だけ。
お花のラベルが可愛いです。


白樺の林の中で気持ちいいショップです。


ワイン畑。


北海道の風景は日本ではないみたいです!


北海道はワイナリーがいっぱいあるので、何処に行くか迷ってしまいましたが、今回はこの二箇所。