バリ島 ウルワツ寺院 ケチャックダンス続き | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

ケテャックダンスの続き。


お妃さま。


魔王に連れ去られます。




この辺りで物語は盛り上がっていきます。


魔王の姪 登場。


そして正義の味方の白い猿。


魔王の姪はお妃さまの味方になってます。


いきなり 混み合った 観客席に猿が現れました!



魔王の手下?
道化者で、日本語や色んな言語で話して サービス精神旺盛で、とても楽しい^_^




白い猿は捕らえられてしまいます。


そして なんと燃やされてしまいます。


火が燃え上がって 迫力がありました!




魔王登場。



白い猿は復活して戦っていましたが、力尽きます。
そこへ 王子様登場。


無事にお妃さまは助けられて ハッピーエンド。
ケテャックダンスはなかなか楽しく 一度は必ず観ることをオススメしたいです!


ホテルに帰ってから 少し 軽食を食べることにしました。


カクテルも。