バリ島ブルガリホテル ロビー棟 レセプション | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


ブルガリホテルのロビー棟。
ホテルに到着して 先ず最初に見る景色。


ホテルの中で、一番高い位置なので、良い景色。

車寄せ。


階段を上ったところ。




ここで ウェルカムドリンクをいただきました。


海に向かっている方の階段。


ここに座って夕日を眺めると良い景色が見えるのでしょう。

少し離れたレストラン棟の上にあるショップやレセプション。


この上がレセプション。


レセプション。


ホテルの敷地の地図をもらいました。


ショップの前。


チャペルがあります。


開いていたので ちょっと覗いてみます。


奥にはイベント用のスペースかな。


この奥はロマンティックディナーとかに使われる場所のようです。


2つのショップの1つはジュエリー。
旅先でお買い物する人も、いらっしゃるのですね!


もう一つはお土産のショップ。


ショップの中。


何も買わずに出てしまいました!



ショップ周辺のお花。


ホテルの中は手入れが行き届いて 何処も美しいです