伏見稲荷とフォーシーズンズのティータイム | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp


伏見稲荷は春節の観光客で縁日状態。



伏見稲荷では人が写り込まない写真は無理ですね。


でも 伏見稲荷に来た目的はこのお店。


手焼きのいなり煎餅を焼いています。



小さな子供のお面ぐらいの大きさ。
子供の頃に食べたのが懐かしくて!
白味噌が入ったお煎餅はとても美味しい。


俵屋旅館に行く途中 フォーシーズンズホテルへ。


フォーシーズンズホテルはスタッフの方達ごとても親切で、素晴らしいホテルです。
タクシーを降りる時にお茶を飲みに来た と伝えると 席まで案内してくださいました!


子供のジュースは可愛いマグカップ💕


お茶菓子のクッキー。


プリンも食べてしまいました。


お茶だけのつもりがお菓子を食べてしまったけど 俵屋旅館に着いたら 出てくるわらびもしっかり食べます。