俵屋旅館の朝食 | 表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

表参道ECURA~体の内側からきれいにするサロン〜

ECURAでは、ジャイロトニックを初めとしたからだの仕組みに直接働きかけるボディメンテナンスプログラムを多数ご用意しております。

body maintenance lab ECURA
http://ecura.jp

中庭に降り注ぐ朝日が美しい!


今回は全員洋食を選びました。
パンは食パンかクロワッサンどちらか選べます。


卵はポーチドエッグ。


オムレツはこんな感じ。


付け合わせは3種類 この中から選びます。
3人が違うのをえらんだので、全種類 並んでいます。


サラダの代わりにフルーツにしました。


俵屋旅館に着いた時に出される わらび餅。
毎回 楽しみ!


俵屋さんに行く前に立ち寄った 小山園のおぜんざい。


写真を 写す前に混ぜてしまいました!
小山園のおぜんざいは濃厚なお抹茶が入っています。
今 この小山園のおぜんざいが一番好き❣️


帰る前に俵屋旅館のカフェ 遊形で食べた ヘーゼルナッツのスィーツ。
とても 美味しかった!
今月だけのメニューかな?
テーブルで柚子を削ってふりかけてもらいます。
良い香りです。