(*ノ∀`)/" )){久しぶりすぎるblog☆ | Take Off!!

(*ノ∀`)/" )){久しぶりすぎるblog☆

Take Off!!-100807_212215.jpg

Take Off!!-100807_232159.jpg

1年以上ぶりにblogアップ〓

mixiやり始めたらそっちばっかになっちゃってたからね〓〓





7日に夏休み入ってから3日間はライブ"q(*´∀`*)p゛

7日→RAG FAIR“Non Stop Hour ACTION!”@赤坂ACTシアター

8日→えちうら“8月8日はえちうらの日”@柏PALOOZA

9日→RAG FAIR“Non Stop Hour ACTION!”@赤坂ACTシアター



RAGのライブは本当にすごかった〓〓

今回はRAGのメンバーに加えて、INSPi・Daichi・しゅうくん(姉と僕)と一般のオーディションから選ばれたキャストもいて、いつものNon Stop Hourでは出来ないようなステージが見れた〓〓



Non Stop Hour見ていていつも思うんだけど、このステージを声だけで作ってるっていうのが本当にすごい〓



何がすごいって、書きたくても言葉では言い表せないんだよねΣ(ノ∀`)



ただ、オリジナルじゃなくていろんな曲を使って1つの演目を作ってるから、RAGの曲を全く知らなくても楽しめるライブなんだよね(*´∀`*)



大人の事情で映像化は出来ないから、興味を持った人がいたら見に行ってもらいたいなぁ(◎´∀`)ノ







てゅかね、やっぱ礼央サンめっちゃカッコ良い〓

ダンスのときとか本当にカッコ良すぎた(>ω<人)+。゜

洋輔サンも好きだけどね、やっぱり礼央サンが1番好きなんだと思う〓



また早くRAGのライブで礼央サンの声聴きたいなぁ(*$´ω`*)






えちうらのライブも楽しかった〓〓

久しぶりのライブだったけど、やっぱりえちうらからは離れられないんだね(◎´ω`◎)

Zepp Tokyoでのライブ、どうなるか不安なこともあるけど、成功することを願ってますU^Å^Uノ~~





残る夏休みはのんびりする予定(o^∪^o)v

またblog書けたら書きます〓〓