ひと月前くらいに公園デビューした子供たち。

{5D0FD84A-E84C-4F6E-BC79-20936DF1CF06}

{2E4201B7-747A-4A87-B44D-DD22D2B984BB}

{89DACC2C-32B2-4761-B4A4-8DC9F7446189}

{D466A737-8A86-4E49-AD26-6FE36536F947}

{8EE3269E-5D14-4044-900F-CC5B7BF2C1C3}

自宅からはちょっと距離があるけど、「とってもいいから」と勧められた世田谷区の砧公園へ。

実際とっても良かったです!
私見ですが、良かったと思う点は…


①有料だが駐車場が隣接してある。

②小さい子供用の遊具もある。

③緑が豊富で土や芝生も多いので、歩くのが下手な赤ちゃんが転んでもそんなに痛くない。


こんな感じでしょうか。

今、公園内の美術館でエリック・カール展をやっていたり、我が家の子供たちよりもっと大きなお子さん達だったら、もっともっと楽しめると思います 


車で30分くらいかかってしまうのがしんどいけど、また連れて行ってあげたいです!
100均で買ったシャボン玉も大活躍。
とても喜んでくれました。
自動シャボン玉機もさっそくゲットしたので、次回はぜひ使ってあげたいです。


子供たちのはしゃぐ姿を見ると、日々の疲れが癒えていく気がしますw