やっとやっと、久々ブログを書く気持ちの余裕ができてきた
はー、ここまで長かったなー。
未だにしんどいけど


とりあえず、このブログを目にしてくださった方がいる…かもしれない…
双子の行方を心配してくださってる…かもしれない…
ので…まずは


無事に10ヶ月に育ちましたーv(^-^)v

いやー、最初は不安で可哀想で&離れ離れが寂しくて申し訳ない気持ちで一杯だったけど、いまや「え!?ホントに未熟児でしたか!?」と思ってしまうほど、なんだったら標準より大きめで元気一杯に育ってくれてますw


{C4373C6F-A00B-4DEB-8DDF-9D970135823E}

双子育児は大変だけれど、とっても幸せな時間。
毎日沢山の笑顔を貰ってますw

入院中、一瞬同じ病室だった3つ子のお母さん…元気かなぁ
私より小柄だったのを考えると、出産も大変だったろうなーなんて思うので


またブログを書けそうな日があれば、日記がわりに書いていきたいなーと思います。