数年振りにランチで訪れたプリヤは、相変わらずの大盛況でした。

タンドリーチキン付きのセット1800円をふたつ。
それとチーズナン 700円も頼みました。

{CBDD22DF-1E01-49E7-BF0E-B567FE7F5CF4:01}

セットの飲み物はラッシー。
甘いヨーグルトドリンクは、飲みやすくてついゴクゴク。
辛さを鎮火してくれるのだけど、カレーが来る前にほぼ飲み終わってしまいましたw

{FE608FAE-1F3F-4EDE-8161-484CBF848E38:01}

夫が追加した、小さくて可愛らしいランチビールは350円。

{32118E8E-40BC-4EFD-8218-9B17A34FA340:01}

タンドリーチキンはレモンをサッと絞って。
スパイシーだけど、そんなにクセがなく食べやすいです。

{2788F319-E6F2-4E17-AF5A-DA247AFF7C3E:01}

これは本日のカレー的なもの。
わりとサッパリめで辛さも普通にあります。

{2082DBA8-5EC4-4428-BD49-FC1DCD9B88AD:01}

これはランチの普通のチキンカレー。
甘めでチーズナンとの相性がいい。
夫も私もこっちの方が好きでした。

{7D3224C4-6A83-4075-BB47-B7DCC2EDCD18:01}

別途オーダーのチーズナン。
とろとろに糸引くチーズがたっぷりIN。
カロリー万歳だけど、ひと切れかふた切れ食べる分には、重くなくて飽きなくて大好き!


この他にも普通のナンやサフランライスも付いてきます。
写メり忘れてしまいました。
普通のナンもサッパリしていて美味しかったです!

{488FE8BF-9CAD-46CA-B9E4-B1CD30A2E7FB:01}

マサラティー。
少し飲んじゃってから撮りました!
食後のコーヒー代わりに。



久しぶりだったけど、やっぱり美味しいなぁ。
それに場所柄か外人さん率も多く、英語が飛び交っていて束の間外国気分ですw

出産して落ち着いたら、また広尾のゴルフスクールに通いたいなぁ。
で、レッスンのあとに細々と美味しいものを探検したい!なんて。


デリバリーも始めたそうで、我が家は配達可能エリア内にあるので、今度頼んでみたいなって思いました。
ご馳走さまでした~