美容に入るのか分かりませんが…

最近、足の臭いがとっても気になる夫
長時間、革靴を履き続けたり、何日も同じ靴を履いちゃうと仕方ないのかなぁとは思います。
ストレスで交感神経が昂ぶって、足裏に汗もかきやすいだろうしあせる

で、そんな夫の為に買ってみたのはコチラの2点です。
どちらも池袋のショップインで買いました。

{DA4BAD72-1B85-48BD-956D-B8F97C8685C4:01}

まずは井田ラボラトリーズから出てるPROFAEL(プロフエール)です
サッパリとしたジェル状の収斂ローションだそうです。

塗って何日かはとても効果があり、夫も「足、臭くないよ!!」と喜んでいました
がしかし、1週間くらいしたらあまり効果を感じなくなった様子。

それでもせっせと出勤前に塗っています。
そんな姿がいじらしいですw
それにしても1週間って…そんなすぐに効果がなくなるものなのか!?
不思議ですあせる

{31ECD81C-74A6-4981-9AA3-EB73FEDC4CFD:01}

なので、もしかしたら靴自体に臭いが付いてしまってるかもしれないので、このGRAN'SREMEDY(グランズレメディー)も投入したらどうかと提案してみました


どうやらニュージーランドで生まれた、天然成分のパウダーらしいです。
しかも、グランズレメディー=おばあちゃんの治療法という意味だそうです。


ネットなんかで調べるととても評判がいいみたいなので、ぜひ夫の靴で試したいと思いますw
1日一回、1週間くらい靴の中にパウダーを入れるといいみたいです


この2つで、夫が足の臭いの悩みから解放されますようににひひひらめき電球


後日談
パウダーで靴の臭いが取れてきたらしく、また足の匂いがだいぶ軽減されたみたいです
よかったw

なので毎日せっせと収斂ジェルも塗り込んでいるらしいですw
管理入院しちゃってるので、ここ数日は塗ってるのを見れてませんがw
退院したら、今度は足の皮が剥けて古い角質を除去してくれるものを買ってきてあげようと思いますにひひ