アユミと碧麗春の後にお茶したのは、レイヨンヴェールです。
自宅から1番近いマトモなカフェなので、妊娠後期に時々訪れてますw

今回はベリーのタルトのケーキセットにしてみました。

{D68CB07E-BE54-4061-8B7F-D46E5D3B2BA0:01}

アユミはピスタチオとベリーのケーキにしてたのだけど、一口もらったらそちらはう~ん、でした。
2人してベリーのタルトの方が美味しいねって。

{774C07C1-18F6-4CAB-8CFD-D1250D272890:01}

最近レイヨンヴェールでは、このダージリンティにミルクを足して飲むのが定番になってます。


レイヨンヴェールはソファみたいな席が居心地いいです。


赤ちゃん達が産まれて、車やベビーカーで移動できるようになったら、きっと来ることも無くなっちゃうんだろうな~って思うけど、妊娠中あまり歩けない体では本当にお世話になりました。
ありがたや。

てなわけで、ご馳走さまでした~