先日、管理入院前にアユミと行ったのは、セレスティンのは1階、裏手側にある碧麗春という中華屋さん。
上海料理らしいです。


本当は2800円の特選ランチセットというのを頼もうとしていたのですが、1時からじゃないと頼めないそうで。
おしどりセット?みたいな名前のセットにしました。

{6B9C0007-90CB-4F20-A8E3-FA8FAC2540C3:01}

オカズは麻婆豆腐か回鍋肉のどちらかを選んで、それに揚げ餃子がセットになってます。
シュウマイひとつ、玉子のスープ、ザーサイ、マンゴープリンも。


全体的にちょっと味は濃いめに感じました。
けど、これで1200円。
テーブルに置いてあるお茶は飲み放題だし、ごはんもお替わりできちゃうので、コスパは悪くないように感じました。


グランクロスとどっちがいいのかなぁ?
どっこいどっこいかしら…
近所に間違いない美味しいお店を発見したいです。

出産後、普通に歩けるようになったら、美味しいお店はル・パン・コティディアンとか中国飯店三田店とか他にも色々あるのだけど。
今のこのボテボテ歩きの5分圏内には、残念ながらまだ見つけられてません。
当たり前のように普通に歩ける事って、実はすごく幸せだなぁと感じます。


話は逸れてしまったけれど、碧麗春はまた行ってもいいかな~って思います。
次は特選ランチセットか、チャーハンとか食べたいです!!
ご馳走さまでした~