いぇーい音譜
やっとこ32wに突入しました!!
嬉しい~アップ


それにしても、もうお腹が重くて仕方ないです汗
ペンギン歩きどころか、なんとも言えないぴょこぴょこ歩きみたいになってきました


マイナートラブルといえば…
●寝起きの軽い頭痛
●指は曲げずらく、手首も痛い。
●喉の渇き(糖尿なんじゃないかと不安になる)
●足は浮腫んでムックリ
●おトイレが近い
●夜中起きるとなかなか寝つけない
●お腹が重過ぎて寝返りをするのが大変。
●胎動が時々痛い
●食べて横になると胃液が上がってくる
●胎動が力強過ぎて痛い

こんな感じでしょうか!?
妊娠て想像してたより、大変な事が沢山ですなぁ
てなわけで、頚管も短い事だしお出かけも控え、家の中でほぼほぼベットに横になってます
つまらないけど、前に入院してた時みたいに激痛があるわけじゃなし、こうやってのんび~りゴロゴロできるのもあと僅かかなぁと思うと、この時間も感謝しなくちゃかしら?なんて思いますにひひ



それに最近では夫に甘え、手が痛いからという理由で頭も洗ってもらってますw
体も背面全部と足は洗ってもらっているという…ありがたや~w
洗濯も猫のお世話も、加湿器のお水もここ数日は気持ちよく、進んでやってくれていて助かります
私の頭や体を洗うのはさすがに渋々ですがwこれもきっといい思い出になるにひひひらめき電球
それに体がしんどい時はお互いさま。
助け合わなくっちゃ
そんな風に考えてますw



そしてここ数日で変わったといえば食事。
ワカメとレタスとトマトのサラダはカリウム摂取の為に、たまには作ったりします。
あとはフルーツとチアシードを入れたヨーグルト。
これにマンゴーソースや蜂蜜なんかをかけたもの。
作るのはそれくらいで、その他は減塩の宅配オカズとチンごはんです

{C11E7DE3-1709-4BDE-9B43-01CA3B4F2A5D:01}

とりあえず頼んでみたのはコチラのatlaina(アットライナのもの

正直あまり美味しくないけど、でもかなり減塩だしカロリーも低め。
更にお野菜もたっぷり摂れるから、今の私にはチンするだけでこれだけ色んな食材を食べれるのはありがたいですキラキラ

もっと早くからお弁当頼んだりする生活にすればよかったw
管理入院まであと少し
お弁当も残り少ないので、今度は違うところの宅配を頼んでみようと思いますひらめき電球



特にトラブルもなくいけば、5週間後には母になる。
この手で赤ちゃん達に触れられる。
そう思うとドキドキですドキドキドキドキドキドキ
実際に会ったらどんな感情が湧くのかな!?


お腹を切るのはものすごく怖いけど…赤ちゃん達をちゃんと育てられるのか、今更になって不安になりますあせる
五体満足で産まれてくれるかどうかも、これまた今更不安になったりしてガーン


けど、それでもやっぱり楽しみでワクワクしたりもして
早く会いたい、そんな気持ちもいっぱい。
沢山愛してあげたいラブラブ
沢山の人から愛されるような子に育ててあげたいラブラブ
実際に産まれたらしばらくは、きっと先の事なんて考えられない程目まぐるしい日々なんだろうなぁ。
あ、その前に帝王切開の傷に呻く日々かしら


1日の中でも常に色んな気持ちが生まれてますひらめき電球
日々力強くなる胎動とも、この重いお腹でハフハフ苦しいのとも、あと少しでお別れ。
嬉しいような寂しいような爆弾


なんだか纏まりの全くない文章になってしまいました。
今の私の気持ちそのものみたいですw
ちょっと目が疲れてきたので、この辺にしたいと思います。


双子よ、無事に大きくなってくれてありがとうドキドキ
あと少し、ママのお腹の中に居てねアップ