マタニティフォトの後は夫と梅林でランチしました。

まずはノンアルビールw
妊娠してツワリが終わってから飲むようになったのですが、意外や意外。
ビール飲んだ気になるし、すっかりハマってます。

{0087D54C-A574-4B07-84C3-26687BB24B0B:01}

私が頼んだのはミックス定食です

{89DF2B17-A4DC-4B5A-85B8-B9E5F99F96CE:01}

サクサクのヒレかつは結構薄め。
けど脂たっぷりじゃないので食べやすいです。

大きな海老も衣はサクサク。
久しぶりに海老フライを食べたけど、美味しいなぁ。

ナポリタンは普通。
肉団子は私的には微妙。

キャベツはお代わりできるので嬉しいです!!
ご飯もできるみたいなのですが、さすがにやめましたw


トンカツもやっぱり美味しいですよね~。
浜松町の方にも色々とあるみたいなので、ちょっとずつ探検してみたいです!!


て、あ…私、管理入院して出産するんだった。
そしたらしばらく赤子達に付きっ切りだから、暫くは無理だ~。
落ち着いたら、美味しいトンカツ屋さんに連れて行って貰おうw


ご馳走さまでした~