うふ、こないだ夫のお誕生日より前に食べたRyocoのケーキ達です!

UPするのを忘れてたので、せっかく写メ撮ったしまとめて載せてみます

まずは感動したコチラ

{574B1DE7-3BFE-49EF-B89E-7A6FFB13652F:01}

フロマージュのタルト。
やはりリョーコはタルトが美味しい!!
バレンタインの時はタルト生地がもっと茶色かったような。

甘さ控え目のクリームチーズなのかな?
クリーミィで何だろう…新鮮なのかな?
素材から厳選されてるんだろうな~みたいな美味しさ。
タルト生地はサクサクだし、もう最高です!!

{50E2704A-DCB5-415C-A0E4-0B648B100665:01}

そしてクリスマスに並んで買えたのはコチラ

{4CDAB76C-2E05-4617-BE11-881BCB140EEE:01}

チョコのモンブランとジャポネ

{A11A996E-B43F-44B9-89B4-3D80EE1E4C58:01}

底はサクサクのメレンゲ。
見た目はすごく甘そうだけど、そんな事なくて美味しい。

{76B0E383-B180-4E27-A6ED-5F27A66BCF84:01}

ジャポネの通常バージョン。
やっぱりハートは乗ってなかった!!
バレンタインの時はチョコが乗ってたんですよね~

シンプルなショートケーキで、こちらも甘さ控え目。
シャンパンとも合いそうな感じです。


はー、リョーコのケーキはやっぱり美味しい!!
並ばずに買える、同じくらいの美味しさのケーキ屋さんを見つけたいです。

ご馳走さまでした~