あまり最中って食べたこと無かったんですけど、これ美味しいラブラブ!
そんなに甘くないのもいいし、面白いのが最中の餡と皮が分かれていて、食べる直前に合わせるからサクサクしてるんです
最近はこういうもんなんですかねぇ?

{C829D4EE-9D05-4FEA-8992-07CAE2BF0A72:01}

美味しくて気に入ったので、手土産とかにもいいかなぁと思い、「星のなる木」で探してみたけど、見つかるのはレストランばかり。
確か夫が貰ってきたものだったなぁと思い出し聞いてみたら、どうやら会食の時のお土産でもらったそうひらめき電球
そのお店が天空の庭星のなる木だったそうで。
なるほどw


レストランでしか買えないっぽいし、「普通に美味しかったと思うよ~」って夫も言っていたので、ぜひ行ってみたいなぁと思いました。
こしあんと粒あんがあって、どちらも美味しかったです

ご馳走さまでした~