前日、初めての本牧亭へ!
夫はよく行っていたようですが、美味しいと噂には聞いていたのでワクワクドキドキ
夫の友人ご夫婦とチビちゃんと5人でお邪魔しました。

{286B5D5D-8DC7-4AB1-AB2F-161609E80FB3:01}

キムチ。
どれを食べても美味しいです。

{3905CE41-89C1-414D-997B-3D5363641815:01}

ネギだけ撮ってどうするの…みたいな感じですが、お肉に巻いて食べるのは鉄板の美味しさですよね~

{FD4A1C14-10DA-4418-A990-B07B92B05B12:01}

お肉は何を食べてたのか正直わかってませんあせる
けど、どれも美味しかったのです

{2684A9AC-ABC2-4B81-A3F1-5011054DED8D:01}

サラダも美味しかった!
クラゲってこんなにプリプリコリコリと美味しかったっけ!?みたいな

{276E8C31-FEC4-41DC-BD64-A34D69682B0E:01}

お肉大好き!!と言って美味しそうに食べてました
可愛いラブラブ

{E3605D70-9FE5-44F3-BC56-862DF94FA3B1:01}
{B53B4F5A-DC68-4CCC-A015-ED276D97BEA5:01}

テールスープに麺を入れたもの。
まろやかなスープにちぢれ麺て、最強のコンビですよね~音譜


他にも色々食べましたが、撮るのは途中でやめて食べるのに集中しましたw
最後にアイスを選べるのも新鮮で楽しかったです。

何を食べても美味しかったので、必ずまた連れて行ってもらう約束しました!
「本牧亭」で定期的に焼肉会!?を開催したいね~なんてにひひ


いやー、美味しかった!
ご馳走さまでした~