待ってました~!!
夫の友人ご夫婦の奥さんも第二子を妊娠中で、ビーズ入りの抱き枕をお勧めしてくれたんです。
で、チェックしてみたら良さそうだったので早速注文。
やっと今日届きました!!

{D16E0676-103D-40D9-9747-934FB402277F:01}

柄も色も気に入ってます音譜
ちょっと金額は高くて8,000円くらいしたと思うのですが、ふにゃふにゃっとした感じが気持ちいい。
これ、いいかも~!!


前に赤ちゃん本舗で買った3,000円ちょっとの抱き枕は固め。
それはそれで悪くないのだけど、柔らか極小ビーズだと形が変えられるので、私はいいなぁとおもいます。

{8903384A-9F63-40BA-BD33-E29B9BEDA364:01}

我が家の猫もお気に入りみたいですw

後はこちらも買いました。

{A35E1D21-CF1F-416A-9225-CB311A496EEE:01}

母子手帳ケースです。
3,000円くらいだったと思います。
ビニール素材?なので、汚れても拭けば落ちそうだし、これまた柄と色がツボでして

妊娠8ヶ月目にしてゲットって…遅っw
もっと早く買えばよかったですw
けど、2冊持ち歩く事を考えるとあったほうがいいので、これも買って良かったです。
中は仕切りなんかも充実していて使いやすそう
次回の妊婦健診が楽しみです。


どちらも赤すぐで通販しました。
まだまだ必要なものはあるはず!!
大変だけど楽しみですにひひ