まずは…
今回も管理入院を免れることができました~
やった~!!
嬉しいアップ


頚管長は2.7センチくらいで、前回より若干また短くはなってしまいましたけど、2.5センチ以下の即入院にはならなかったので御の字です



そして体重。
左の女の子はなんと1600g、右の男の子は1400gもあるそうですあせる
正常範囲内でもかなり大きいみたいですw
ひーw
小さくて悩むお母さん達が多い中、私は大き過ぎて苦しむという
まぁ正常範囲なのでOKですが


双子たちは超音波でも特に異常は見られなかったとの事で、一安心。
今の所、糖尿も高血圧もセーフ。
ついでに痔もセーフ。
ただ …脚が象みたいになってしまいましたダウン

{1E24B1FB-BF47-47FB-BBB1-016F52F7E371:01}

もう、パンッパンです。
痛くはないけど、重くて仕方ない…


16キロとかなり太ってしまったのとこの浮腫み。
先生には
「浮腫みを抑える為に塩分と、カロリーを抑える為に糖分を控えましょう。
お肉よりお魚を食べましょう。
お野菜とね」
と言われました。
そうなんですよねー、わかっちゃいるんですけど甘いものが食べたくて食べたくて


けど、甘いもの食べるのもクセだと思うので、少しずつ止めようと思います!!
と、言ったその日からこんなもの食べちゃいましたけどあせる

{E1A8560D-E1E5-40D8-A20F-6D7E8FB4F031:01}
{AE4E802F-1B31-4352-9EEB-64EF2FECD64E:01}

銀座松屋で買いました。
うふ、美味しいラブラブ
あっという間に2本平らげてしまいました


明日からはもう少し頑張るぞー!!
本当か!?w
なんて自信ありませんが、子供達の為にも自分の為にもね、少しは我慢しないとですね。


とりあえず入院しないで済んで本当によかった~!!
双子達、すくすく育ってくれてありがとうラブラブ