先日久々のマンチズバーガーシャックでアユミとランチ

頼んだのはアボカドチーズバーガーです。

{F299978A-358B-45EC-BAF7-9AD1765E7C42:01}

ポテトではなくサラダのセットにして、パティの焼き加減を聞かれるのですが、私はよく焼きにしてもらいました。
本当ならミディアムレアが良かったけど、妊娠中の今は我慢ですあせる


ちょっとバンズが焦げ気味?
お肉もジューシーって感じでもなく。
2年前くらいに食べた時の方が美味しい!!って感じたのは何故だろう…ダウン
ちと残念


{725E41F4-3790-4D6D-A845-748E97A79567:01}

チリポテト的な。
これは、ホクホクポテトとチーズとチリの鉄板の組み合わせで美味しかったです

ローストビーフサンド?ローストビーフバーガー?みたいなのを前回食べて、それがとても美味しかった印象で。
産み終わったらまた一度トライしてみたいと思いますw


ご馳走さまでした~