先日、美容院の帰りに寄り道した1人初天龍

餃子にご飯をプラスするセットもあったけど、それだけじゃ何となく寂しいから、中華飯と餃子をオーダー


にしても、入ってすぐ注文してお会計なシステムなことにビックリ。
後ろに人がいると焦るから、このシステム…私は好きじゃないなーと思いましたあせる

{7C5EC35E-702D-436C-8D33-A6A4E3501F99:01}

結構ごはんの量が多いです!
具もたっぷりだし、お腹ぱんぱんに

{212CD460-7DDA-4956-9D7F-A325168F7CF9:01}

セットの中華スープは普通。

{27B3D09D-89C9-4F01-BD1F-6F9CD554E74A:01}

天龍といえばこの大きな餃子!!ですよね~ひらめき電球
ニンニクやショウガがガッツリとかじゃなく、優しい味付けに感じました。
ニンニクが苦手な人にはいいですね合格


夫は天龍の餃子が好きなんですけど、私はあんまりでした。
もう少しパンチのある味付けの方が好きです。
あぁ、タイプの美味しい餃子が食べたいなー

てなわけで、ひとつだけ食べて残りは全て持ち帰り。
夜飲んで帰ってきた夫は、喜んで食べてましたw
ヨカッタヨカッタw


ご馳走さまでした~