昨日はアンちゃんとガボットカフェへ。

大食漢な夫を持つ私達…つい量を間違えて頼みすぎてしまいました!


{7F5316A0-4458-47AD-9589-AB7AA6175C23:01}

チョップドサラダという名のシーザーサラダな感じ。
普通に美味しい。

{7E19786F-82EC-446E-B8E2-26DEE45FE02C:01}

ポテトは、数種の中からソルトとディップを選べます。
メキシカンスパイシーソルトと明太バターマヨをチョイス。
明太バターマヨはすぐに真似出来そうで美味しい!
ポテトは硬めでちょっと微妙だったかな…。

{B065E460-DFC1-47C6-9BFB-A2238793DBCA:01}

トリュフと半熟卵のピッツァは、ふかふかの生地。
久々に釜で焼いてないピッツァを食べたけど、やっぱり釜焼きがいいなぁと。

{C1DB1A52-7CD0-4BFC-875C-994D1F874051:01}

タリアテッレだかフェットチーネだかの、豚肉のラグーソースはなかなか美味しかったです。
麺は自家製麺なのかな?
モッチリした麺とお肉の旨味がよく絡んでました。
ラグーっていうかミートソースって感じでした。


お店の雰囲気は悪くないけど、店員さんも悪い人じゃないけど、気が利かない感じ。
なかなか近所に「ここだー!」みたいな良いお店がないなー。
1~2店あると便利なのだけど。
まだまだ探検してみようと思います!

{E0F43B59-95BA-4B0E-8DDE-3BBDE85B2A81:01}

でも友人と過せばそれだけで楽しく幸せ。

ご馳走さまでした~