一昨日のタイ料理ランチの後はお茶をし、ガールズトーク…レディーストーク!?しまくった後は、そのままお夕飯へ突入w

徒歩10分以内にあるやまや有楽町店へ。

{1978882E-29E7-468B-AF2B-73F5078A8C85:01}

酢モツは柚子コショウで。
ほんのりコリっとした食感がいい感じ。
さっぱりしていて美味しかったです

{980782C8-0DFE-4C79-B666-12A7F9BFBEE9:01}

突き出しは油揚げとタケノコとかを甘じょっぱく煮たもの。
可もなく不可もなく。

{D79D5879-475B-44A7-B8FC-0C468879D849:01}

餃子はひと口サイズなので食べやすい。
私の中で九州ってこういう餃子のイメージ
味は普通に美味しいです。

{4782D52D-E78E-4B0E-9EDF-7A85B0F217FB:01}

あご出汁の醤油味でいただいたモツは2人前でオーダー。
この後、モツ2人前とお野菜1人前追加しました。
柚子胡椒と食べると美味しいドキドキ

〆は写メり忘れちゃったけど、麺をオーダー。
甘めの麺がスープと合って美味しかったです!

{66398EC2-5D69-423A-83BD-2D90F694B687:01}

最後にみんなでパチリ。
お昼からお茶してお夕飯してw
ありえない長さで会っていたわけですが、沢山笑ってあっという間の10時間でしたひらめき電球

子供産まれたら、こんな時間もだいぶ先まで過ごさない。
そう思ったらより大事な時間だなーと


みんなソフトドリンク…というかお茶を一杯ずつ飲んだだけというのもあるけど、3人でなんと9,000円で済んじゃいました
なんてお手頃合格


ご馳走さまでした~