これまた先日…入院する数日前に元気に行ったマーサーブランチドキドキ

まさかその数日後に激痛で入院するはめになるなんて。
そして昨日退院したのだけど、今もまだ下腹部が痛くてしんどいですが。

と、話を戻しまして…
お肉系も気になりつつ、私はお魚食べなきゃ!と思い、サーモンとアボカドのタルタルにしました

{83BC8B41-11B0-4532-907A-D9BDF606F905:01}

とっても美味しかったです!!
サーモンとアボカドって、なんでこんなに相性最高なんでしょう音譜

{61831ED2-92B1-4C45-8EBB-686CE0160332:01}

そしてセットに付いてるフレンチトーストが、最高に美味しい!!
卵の風味と程よい甘みが堪りません。
いくらでも食べれそう!!って、危険ですねw

{4085AFEF-87C3-4289-80D1-AC928A96A591:01}

ランチメンバーでパチリ。
2人からそれぞれ、入籍?妊娠?のお祝いを頂いちゃいました!
気持ちがすごく嬉しいし、本当に有難いです!

ここを出た後もまたお店を変えてお茶をした私たちw
それでも話が尽きず、また近い内に会おうね!ってなりました。


が、入院したり痛みがあったら会えないですけどガーン
痛いの無くなれ~!!
そしたらまた、この美味しいフレンチトーストを食べに行きたいなぁキラキラ


ご馳走さまでした~