ハートクリニックの待ち時間の間に、骨董通りにあるthe3rdburger
訪れるのはかなり久しぶり…1年半ぶりくらい。


ちょっと小腹が空いたからローソンで何か買おうと思ったけど、せっかくだからこの辺でしか食べれないものでサクっと食べれるものをと考えて。

どうやら丸ノ内とかにもあるみたいですけれどあせる


写真はイマイチですが美味しいですラブラブ

{EB74A7ED-932B-4E21-B20E-DFD61852778C:01}

{24A104D5-A871-44B8-AD7D-9C205078B07B:01}

選んだのはベーシックチーズバーガー 390円。
これにスモールセット 357円で、ポテトとドリンクをつけました。

スムージーと悩んだけど、ちと肌寒かったので。



フワッと優しい甘みのバンズに、肉々しいジューシーなパティ恋の矢
旨みを増してくれるチーズドキドキ

重くないので3個くらいイケそうです
妊婦の食欲恐るべし…ガーン


ポテトもサクサクほっくりで美味しい
ケチャップが大好きなので、お姉さんに3つももらって食べました。
つけ過ぎですね汗


普通のファーストフードに比べるとちょっぴり高いのかなぁ?
でもシンプルバーガーは好きです

今度は久々にクアアイナにでも行ってみようかしら。
ハンバーガーって本当に美味しいアップ


ご馳走さまでした~