美味しいものが食べたいの☆-DCF_0007.JPG

先日行って参りました~ん('◇')ゞ

色がどんどん押し寄せてきます。
ぐいぐい、ぐいぐい。

今年私はメキシコに行きたくて、転職を機に旅行を企てたのだけど悲しいかな、旅の途中で首のヘルニアやら他にもしょぼい理由の果て、叶わぬ夢に終わったのでした。
が、蜷川実花さんの世界には強烈・強力なエネルギーを発するメキシコとアジアがありました☆

新宿や荻窪なんかにも感じる、欲望に忠実なギラギラ感がうるさくもあり愛しい。
ユルイ日常にほわほわ生きてる場合じゃないぜぃ!!そんな喝を入れられると同時にエネルギーをいただきました♪

肌に纏りつく湿度高めなアジアの夏の夜のような、極彩色の放つ妖しい色香。
性に貪欲だった日々を思い出してしまいました。って、枯れたお婆ちゃんかーい。
はい、すみません。
近頃は日々をこなす事や食事に命をかけていたため、カラカラに干からびそうだった女性ホルモンさん(・ω・;)(;・ω・)
て、これセクハラギリギリ発言ですか?

9・7割を女性が占めていた会場。
残りの0・3%は、興味もあまりないのに連れの女性に無理矢理誘われたのだか、無理矢理付いてきたのだかの憐れな男性たち。
あ、好んで来てる男性も沢山いらっしゃるんでしょうが、私にはそう見えちゃいましたf(^-^;)

語弊があったら申し訳ないんですけど、なんだか女性同士のSEXをイメージしてしまうんですよねー、蜷川実花さんの写真。
ちょっと禁断の世界。
でも興味はあったりして。
ちなみに私はストレートですけど(*^_^*)
って欲求不満なのかなー・・・これ読んで気分を害された方がいたらごめんなさいね(・ω・)ノ

(携帯で撮ったブログ一連の写メをご覧になっていただければ、よーくおわかりになると思いますが)下手の横好きで一眼レフなんかでたま~に写真を撮ってみるんです・・・一度でいいから、蜷川実花さんのような『女も濡れる写真』を撮ってみたいものです(ΘoΘ;)

ほな、これにてサイナラ~