美味しいものが食べたいの☆-081219_122759.JPG

おっいしぃ~な♪
私のお昼休みに合わせて主婦のお友達が遊びに来てくれたので、忘年会の調査も兼ねて行って参りました~☆

ランチセットで1380円。
シャキシャキ歯ごたえの野菜炒め。
とろーりした中華スープは塩加減が絶妙です(o^-')b
ケチャップ好きの私としては、海老チリは小さな頃からの大好きメニューですが、こちらも海老がお値段のわりに小さくなく、悪くありません。
温かいジャスミンティーは飲み放題、デザートの杏仁豆腐か烏龍茶を選べてこのお値段なら大満足です(*^_^*)

お店自体は1Fは阪神グッズてんこ盛りですが、どこの応援団にも属さない私には全く問題ないですし、店員の中国人のお姉さんも笑顔のかわいい人でしたし、2Fは特別ゴージャスだったり高級感があるわけではないけれど、暖かな落ち着く雰囲気が好印象でした☆
会社の人や友達、恋人とふらりと気兼ねなく食べに行けるお店。
気軽に行ける美味しくてお手頃な中華屋さん、そんな感じですかね♪

忘年会はここに決めました☆
楽しみ~ィY(=^・^=)Y


PS:後日忘年会でおとずれました☆
食事は相変わらず高級ではありませんが美味しい!!
でも、古いビルなんでしょう・・・化粧室が綺麗とは・・・GOOD SMELL♪とは言えなかったのが非常に悲しかったっす(-_-。)
&杏仁豆腐とマンゴープリンが美味しくなかったのもかなり残念。
お料理がね、オイシイだけに切なかったス。

●また行きたい鴨度●
120点 ★★★★上海料理 チャンタオ[中国料理・上海]


地下鉄有楽町線 銀座一丁目駅 1分
〒104-0061 東京都中央区銀座1-14-5 銀座ウィングビル M1・M2

ぐるなびで詳細情報を見る

※2008年12月21日現在の情報です