ハートビート | 漫画家『Ect(仮)』は自分を肯定できない

漫画家『Ect(仮)』は自分を肯定できない

Ect(仮名)です。一応、漫画家の端くれです。
表の名前(ナイショ)をここでは忘れて、バカンス気分で色々リハビリ中です。
いつか自分を肯定できるとようになると信じて…。
どうぞお気軽にフォローしてね☆彡

どうもこんばんは、Ectです。

 

更新に随分間があいてしまいました。。

毎日暑い日が続いておりますが、皆さん夏バテ晴れとかは大丈夫でしょうか?

私が住んでる辺りは、昨日はいつもより10℃ちかく気温が低くてビックリしましたけどw

今年の夏は暑すぎですよね。。。

 

私は相変わらず人様の漫画のアシスタントをしたり、背景の描き方をウン年ぶりにまともに練習したり、モラトリアムをモラモラしたりな毎日を送っております酔っ払いモラモラ…

 

アメブロには、ちょいちょい人様のブログにイイネをしたりコメント書きにきたりはしてたんですけどねw

特段書くことも無いのですが、たまにはいう事でハートビートドキドキ(生存確認)をお伝えに参りましたw

 

近況としては、簡単ならくがきペンの練習をしたりとか…。

 顔から描いてうまくいかない時は、体を描いてから最後に首から上を描くようにしてます。

 


 ツヤベタ苦手だったけど、段々楽しくなってきた…。

 

写真トレースの練習したりとか……。

 キレイに見えてるとしたら、それはクリスタの力です…。

 背景大変すぎる…早く慣れたい……⊂⌒~⊃。Д。)⊃ ピクピク

 

はぅ。。。

描いても描いても「もっと上手い人沢山いるし…」とか思っちゃうのは自分の悪い癖です。

人様の原稿手伝うのも楽しいけど、そのうちまた自分でハートがビートするように楽しく漫画を描くんだ~ぃ。。。☆彡