「第一興商 DAM CHANNEL新MC就任記者発表会」が3月1日、都内で行われ、モデルで歌手のきゃりーぱみゅぱみゅが登場した。

【写真】カラオケ好きのきゃりーぱみゅぱみゅは「ノーカラオケ、ノーライフ」と断言

4月8日(日)より、きゃりーが新MCを務める「DAM CHANNEL」は、通信カラオケ・DAMのブロードバンド接続対応化に伴い、ブロードバンドコンテンツとして‘04年にスタート。音楽情報を中心にユーザーに伝えるエンタメ情報コンテンツとして、MCが話題のアーティストや第一興商が強力に応援する“D-PUSH!アーティスト”をゲストに迎え、対談形式で紹介している。また、注目のカラオケコンテンツや話題の映画情報など、幅広くエンターテインメント情報も配信。過去には菊川怜、ベッキー、加藤夏希、南明奈、中川翔子らがMCを務めている。

10代目MCに起用されたきゃりーは「すごくうれしかったです。いろいろ初めてのことばかりで、どうなるのかなと思っているのですが、たくさんのアーティストさんと(トークを)楽しめたらいいなと思っています」と語り、「きゃりーらしさも、ちょっとこれから出していきたい」と意気込む。また、セットもこれまでの「DAM CHANNEL」とは違うようで「セットがきゃりーワールド。きゃりーの部屋に、ゲストさんがやってきてくれるという、今までにない不思議な感じになっています!」と新たな見どころをプッシュ。すでにゲストとのトーク収録も始まっており、「ハマっていることや食べ物の好みとか、アーティストさんのプライベートを引き出すっていうのがすごく楽しい! これからいろんな人と会って、いろんなお話話しができたらいいなと思います。ゲストは見てのお楽しみです」と魅力をアピールした。

「この記事の著作権はwebザテレビジョン に帰属します。」