今年も中間点を過ぎ、7月になりました。

 

ベテランテニス エントリーの結果は、

5月 1回戦勝利 2回戦シードに完敗

6月 1回戦勝利 2回戦シードに惜敗

7月 1回戦勝利 2回戦シードに完敗

 

7月の試合ではフォアーがうまく打てず苦労しました。

 

フットワークとフォアの再現性、安定性を上げる必要がありますね。

 

ちなみに、1回戦では2時間を過ぎる接戦となってしまい

試合後は、両足脹脛、右指が痙攣してしまうという

人生初の経験をしました。

 

試合中、水分、スポーツドリンク、栄養補給剤も補給していましたが

身体に相当の負担があったんでしょうね。

 

試合中に痙攣していたら、

20秒のプレイインターバル

90秒のサイドチェンジでは回復不可能で

負け試合となるところでした。

幸運でした。

 

次回は何とか、2回戦突破目指してトレーニングに励みます。